なのはとの毎日

待望の女の子の一人娘との日々の生活を書いてます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

迷惑コメントその後

迷惑コメントはだいぶ減りましたがまだ少しあります‥

ブログのプロの友達に相談したら登録しなおしたほうがいいかもょ。

との事なので登録しなおします。

それまで前のブログに記事を書くのでしばらくは前のブログを見ていただけたら嬉しいです!

前のブログのアドレスわからない方はコメントいただけたらブログのほうにお邪魔させていただいてそちらに書きます。

すいませんがよろしくお願いします。
  1. 2012/04/18(水) 14:49:33|
  2. ママのつぶやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迷惑コメント‥

何かアダルトなコメントがかなりたくさんあったのでコメント下さってたみなさん申し訳ないですが記事消しました。

何かブロ友申請も変な男の人からばっかり来てます‥

1日で変なコメント50件でブロ友申請20件‥

さすがになえますね(笑)

色々設定はしてみましたが‥

移転してきたばかりですがいったん前のブログに戻ろうか悩み中です。

何かすいません。

後FC2はコメント返信機能はないんですかね?
  1. 2012/04/14(土) 02:46:44|
  2. 一人娘
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

移転してきました。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
  1. 2012/04/11(水) 14:50:11|
  2. ママのつぶやき
